2011年03月13日

あらき

まず、今回亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
現地の人、頑張れ!

後は、いつも通り更新します。

荒木飛呂彦(50歳)の最新の写真が公開される:ハムスター速報
本当に若いw

「卵は1日1個」って言ったの誰だよ! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>>438の脂肪燃焼には、有酸素運動を20分以上継続。
提唱した本人が後に、30分を越えると体に悪いと訂正したという記事なら見たことがあるな。
個人的には、実際に走って痩せるなら高強度で走る方が効果が高いと感じました。


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

かつ

とんかつの店「とん吉」
去年の11月頃に火災で全焼したそうですが、3・26にオープン予定の看板が!
オープンしたら、かつめし食いに行くかな(・∀・)

【2ch】ニュー速クオリティ:グルーポン、契約なしでもクーポン発行を強行する
ヤクザのやり口だw


◆ニコニコ3rd動画


ゴージャスさん@ネクロが出ています。
さっきから読み込んでいますが、なかなか観れないw


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 00:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

だっしゅ

プレイ中に、ふと↓を思い出して、
前ダッシュ|長崎3rd日記
ガードと入力タイミングが同じ。
ならば、前ダッシュからSAなどをパナす場合、コマンドを入れた後にレバーをガード方向に入力しながらボタン離しで出せば安全じゃないかと考えたり。

でも、よく考えてみれば、ボタン放しで入力して何が安全なんだと。
むしろ放しだとグラップが仕込めないから、リスクが上がってますなw


暇人\(^o^)/速報 : 小説家「本が売れないから新刊を半年間図書館で貸し出しするな」 - ライブドアブログ
図書館が本を購入しているなら、半年待たせると買う人がいなくなって、さらにキツイんじゃないかな。
図書館で貸し出しするなら、余分にお金を払ってもらうのが一番良いかもね。


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画:ウエストワールド

ウエストワールド [DVD] / ユル・ブリンナー, リチャード・ベンジャミン, ジェイムズ・ブローリン, ノーマン・バートルド, アラン・オッペンハイマー (出演); マイケル・クライトン (監督)


監督がマイケル・クライトンという点に惹かれて観てみました。
1973年の作品で、さすがに時代を感じました。
「スティング」や「エクソシスト」と同年ですよ。
リールコンピューターとか出てきて「今では、ありえんw」と機械の進歩を感じたり。
1973年では、こんな感じだったんでしょうかねぇ?

前半から中盤まで、あまり盛り上がりませんが、後半はグッド!
ユル・ブリンナー扮するガンマンが、とても怖かった。
posted by いわお at 00:21| Comment(0) | 映画とか! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画:イン・トゥ・ザ・ブルー

イントゥ・ザ・ブルー2 [DVD] / クリス・カーマック, ローラ・ヴァンダーヴォート, デヴィッド・アンダース, マーシャ・トマソン (出演); スティーヴン・へレク (監督)

1の焼き直しみたいな作品で、綺麗な姉ちゃんに水着を着せてイチャイチャさせてる映画です。
前作よりも全体的にスケールダウンしていますが、綺麗な海と水着のネーちゃんが見たくなった時に観ると良いかと。

前作との関連性などは、ありません。
ジェシカ・アルバも出てないし。

内容なんて特にないので、頭を空にして観ましょう(・∀・)
posted by いわお at 00:02| Comment(0) | 映画とか! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

映画:ペイルライダー

ペイルライダー [Blu-ray] / クリント・イーストウッド, マイケル・モリアーティ, キャリー・スノッグレス, リチャード・ディザード, チャールズ・ハラハン (出演); クリント・イーストウッド (監督)

クリント・イーストウッドがカコイイ西部劇。
とてもカッコ面白かったです。
髭とか帽子とか。

ちなみに最後の場面で、雪崩が起きるんじゃないだろうなと意味もなくハラハラしてました。
だって、意味もなく無駄な場面が続くんですもの。
叫んだところで終わりで良いじゃない。
本当にオチでもあるんじゃないだおるなと無駄にハラハラしたよ。
(・∀・)
posted by いわお at 23:56| Comment(0) | 映画とか! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

