2012年03月13日

神戸牛

 Jリーグ、ヴィッセル神戸が首位ですよ!
 今年は優勝しちゃいそうですね! そんな勢いを感じる。
 まだ第一節ですがw


闘劇2012 THE 10th ARCADIA CUP TOURNAMENT
 おお、3rdが選ばれてるじゃないですか。
 やった──! n( ^ω^ )n


◆3rd:死んでるシリーズ
 ちょろっと対戦したので。

・螺旋ゴウキ
 とっさに螺旋が出せなかった。
 弱竜巻の後の追い討ちにも積極的に使わないといけないのに、出せなかった。
 ついつい滅波の時の感覚で動かしてしまうので駄目だなー。

・傷心のレミー
 毎度、思うんだけど、びっくりするくらいに傷心を警戒してくれるw
 こちらとしては、投げでダメージが取れるので、ありがたいんですがw
 他は移動ノクテュルヌを失敗したり、くだらないミスを失くしたいな。

・ユピテルユリアン
 エイジスユリアンと本当に同じキャラかと思うほどに、弱い。
 むしろエイジスが特殊ですか。特殊ですね。
 なにせ、相手が引いたらタックル>エイジス、押してきたらタックルエイジスと、まるで相撲の極意「押さば押せ、引かば押せ」を地で行くようなキャラです。
 はっ、そういえば、相撲レスラーが身に付けているものは廻しのみ。
 ユリアンもブーメランパンツだけだ!
 何てこった……特殊な格闘技で戦う、なんかカッチョイイキャラだとか思っていたが、ユリアンは相撲レスラーだったのか……
 よくよく考えて見れば、タックルはぶちかましだ。
 こいつはエドモンド本田亡き後の、相撲枠だったのか。
 今更ながらに気が付いたぞ

 とまあ、そんな話は置いておきまして……
 相打ちユピテルが輝きまくりでした。
 大回転さんには何度も「やっぱ、ないでw」とか「やっぱエイジスやろw」とか小馬鹿にされまくりでしたが、輝いてた!
 それに使ってみると、ユリアンの弱いところが色々と見えてくるので、オススメ。

 反省点は、一度だけですが、二択で割るまでもなく本当の相打ちになったことのに、追い討ち出来なかったこと。
 まさか、本当に相打ちになるとは思えず、混乱してしまった。
 次は前ダッシュすることを考えつつ、タックルの溜めも作っておこう。


◆モンハン3G
 セカンドキャラが港上位に上がりました。
 終わり。



 じゃ(・∀)ノ
 


posted by いわお at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。