2010年07月11日

アレク:KO時のゲージ増加比較

タイトルのままです。
カズヤさんが、KO時にはゲージの増加量が変わるかもしれないと書かれていたのを見たので、比べてみました。
使用した技は、ジャンプ強PとパワーボムとスパイラルDDT。
以下、それぞれの技でフィニッシュ後のゲージを画像にしました。

上から、ジャンプ強P後、パワーボム後、スパイラルDDT後、KO前のゲージです。
hikaku002.jpg

グリッドがない方が見やすい人もいるかもしれないので。
hikaku001.jpg

パワーボムとDDTに違いはないようですね。
ジャンプ強Pが最も溜まると言われている時もありましたが、こうして見る限りでは、やはりパワーボムの方が溜まるようです。

この比較は、AC版で試しました。
以上。


posted by いわお at 02:19| Comment(2) | アレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタンした相手体力がヒザ未満の時は、自信を持ってDDTをオススメします。(フゴネクロ以外)

・単発ではゲージ増加最大
・ボムと比べて多少の時間短縮
・相手がプチッとくる ←最重要
Posted by カズヤ at 2010年07月11日 10:46
DDTには、そんな効能が!?w
画面端のユリアン相手に密着でDDTを撃って当たらずに回復された苦い経験から、あまりDDTを使ってませんでした!
(・∀・)
Posted by いわお at 2010年07月11日 18:37
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