2011年02月16日

ゲイリー

\(^o^)/

訃報:ゲイリー・ムーアさん58歳=ロックギタリスト - 毎日jp(毎日新聞)
どうやら本当に死んでしまっているらしい。
哀悼の意を表します。


読まなきゃ人生八割損するっていう小説をあげていってくれ BIPブログ
スレに出てなくて、面白かったのを適当に挙げてみます。

・輓馬 / 鳴海 章
読み方は、ばんば。
北海道のばんえい競馬を舞台にしてますが、よく知らなくても問題ありません。
「ゼロ」とか「スーパーゼロ」とか語尾に「w」を付けたくなる作家などと思っていて、ごめんなさい。
後、航空小説しか書いてない人だと思っていました。
ゼロとかも面白かったんですけどね。(・∀・)

映画になってるらしいので、今度観てみようかな。

・AIソロモン最後の挨拶 (創元ノヴェルズ) / ジョン マクラーレン
SFから一つ。
なかなか死なない刑事のような名前の作者ですな。
細かいことを考えずに読めて、スカっとする話です。

うん。どちらも好きですが、読まなくても別に損はしないなw


セガサターンはなぜ失敗したのか? ぶる速-VIP
ある人は「ソフトが出ないからいらん」と、自分にサターンをくれました。
本当は出てたはずですが、PSに比べてぱっとしなかったのかも。
サカつくで、かなり楽しめたので自分的にはOKです。


◆3rd:ユリアンの上エイジス
色々と調べに調べましたが、よく分からないことが、よく分かりました。
リバサ発動時、相手の行動不能時間は何処に行ってるんだ?
謎。


明日か明後日くらいにアレクの投げ→ダッシュの硬直差を上げますね。
今日は、もう疲れた。


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。