2011年02月16日

ども。

◆アレク:投げ>ダッシュ
起き上がりから最速でジャンプする前に振り向きモーションが入るというのは、地味にアレクに有利に働いています。
これのおかげで、リュウケンタイプに対するダッシュ近中Kが、レバーを上に入れっ放しにされていても地上ヒットになります。
素晴らしい。

ちなみに通常投げの後、ダッシュしない方が良いキャラを上げるとすれば、やっぱり春麗になるのかな。
最速でダッシュして相手の暴れをBLしても、あまり大した反撃が入れることができないので。
そんな時に、ハイボンを選ぶのもアリかなと考えることもあります。
が、結局いつも自分はレイドに戻ってますw


暇人\(^o^)/速報 : 【宇宙ヤバイ】太陽系に巨大な惑星(9個目)を発見!? 大きさは木星の4倍、超・遠距離軌道のため今まで気付かず? - ライブドアブログ
なんと(・∀・)


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

