2011年03月04日

だっしゅ

プレイ中に、ふと↓を思い出して、
前ダッシュ|長崎3rd日記
ガードと入力タイミングが同じ。
ならば、前ダッシュからSAなどをパナす場合、コマンドを入れた後にレバーをガード方向に入力しながらボタン離しで出せば安全じゃないかと考えたり。

でも、よく考えてみれば、ボタン放しで入力して何が安全なんだと。
むしろ放しだとグラップが仕込めないから、リスクが上がってますなw


暇人\(^o^)/速報 : 小説家「本が売れないから新刊を半年間図書館で貸し出しするな」 - ライブドアブログ
図書館が本を購入しているなら、半年待たせると買う人がいなくなって、さらにキツイんじゃないかな。
図書館で貸し出しするなら、余分にお金を払ってもらうのが一番良いかもね。


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

