2011年03月09日

かつ

とんかつの店「とん吉」
去年の11月頃に火災で全焼したそうですが、3・26にオープン予定の看板が!
オープンしたら、かつめし食いに行くかな(・∀・)

【2ch】ニュー速クオリティ:グルーポン、契約なしでもクーポン発行を強行する
ヤクザのやり口だw


◆ニコニコ3rd動画


ゴージャスさん@ネクロが出ています。
さっきから読み込んでいますが、なかなか観れないw


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 00:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間イチカツに行ったら定休日だった。
仕方ないからイワオさんお薦めのニッケのトンカツ屋に行ったら2月に閉店してた。
胃の中はすでにトンカツだったのにー!!!
とん吉行くときは良かったらダメもとで誘って下さいねw
Posted by 回転 at 2011年03月09日 01:47
かつめし食いたい…
Posted by ジャムおじさま at 2011年03月09日 12:50
>大回転さん
じゃあ、とん吉がオープンしたら誘いますわ(・∀・)

ちなみに、オススメは駅前の和幸ですw

>ジャムおじさま
加古川に来たら食べれますよー(・∀・)
3rd関係は何もイベントがない上に、ろくに対戦相手もいませんけどw

かつめしのタレでも買って、大阪に持って行こうかなー
Posted by いわお at 2011年03月10日 00:30
(・∀・)たまに強い
Posted by ゴ at 2011年03月19日 19:14
>ゴジャさん
凄い強かったですよ(・∀・)
輝いてました☆
Posted by いわお at 2011年04月22日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

