2011年04月20日

dd

友人の結婚式に参加しに岡山に行ったり。
ちなみにゲーセンには行ってません。

帰りは、岡山から加古川まで、延々とKGBみたいなアイドルグループの曲を聴かされつづけました。
アイタカッタ♪(・∀・)アイタカッタ♪

友人二人と行ったのですが、帰りは加古川でカツメシを食っていってもらいました。
こうやって、徐々に徐々に全国区へ押し上げるのだ!
無理だろうけどな!(・∀・)

◆とん吉
ということで、営業再開してから、大回転さんとギャンブラーHと行きました。
やっぱり美味しい。本当におすすめです。

ちなみに友人二人を連れて行ったのも、とん吉です。


◆カプエス2
何故かジョイプラザに行って、大回転さんと対戦しました。
自分の恭介のクロスカッターの前に手も足も出ないご様子でしたw
最後は、バイソンのクレイジバッファローを食らって、クレイジーな気分になったそうです。

さくらで昇竜連打のオリコンもしておけば良かったかもしれない。
自分のさくらは、コンボ部分が安定しないの&フィニッシュ部分を出せない駄目さくらですがw


◆3rd
3rdと殆ど関係ないですがw
指の配置を変えましたが、ようやく安定感が増してきました。

具体的な指の配置は、こんな感じです。

親指:中K&強Kの担当
人差し指:弱K
中指:弱P
薬指:中P
小指:強P

若干ですが、反応してボタンを押す速度が速くなった気がします。
でも、全く対戦してないので、対戦でどうなるのかは分かりませんがw

ちなみに前までの指の配置では、小指を使っていませんでした。

親指:弱K
人差し指:弱P
中指:中P
薬指:強P

こんな感じ。
プレイしていて、どうも遊んでいる小指が勿体ないと思って、変更しました。

後、中指でも、ちゃんと弱Pはじきのカズヤボムは出せます。


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれからまた行きましたよ、とん吉に。
次はかつめし食う予定。
Posted by 回転 at 2011年04月21日 21:51
>大回転さん
あそこのカツは、本当に美味しいですなー。
(・∀・)
Posted by いわお at 2011年04月22日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。