2011年05月07日

天満ベガス

 天満のベガスに行ってきました。
 対戦自体が久しぶりで、ひたすら対戦しまくりました。
 休憩にショーンを使って、3rdするくらいに対戦しました。
 おかげで帰る頃には、頭痛発生&肩が痛くなりました。
 その頃には、わざわざジャムおじさまも着てくれまして、帰りは、わざわざ送ってくださいました。
 ありがとうございます☆
 アーモンドバター、探しておきますね(・∀・)


 対戦は、負けまくりました。
 特に目に付いたミスは、指が動かなかったこと。
 指の置き方を変えたおかげで、咄嗟の時にどの指を動かすべきか混乱して、何も押せないということが起きたり。
 でも、元に戻すつもりは、全くありませんが。
 今の方が、どう考えても良い。
 慣れるしかないな。

 良かったのは、はじき入力で出すカズヤボム。
 相手が意識をしてないので、実に強い。
 失敗して、屈弱PになったところをBLされまくったことも多かったですがw


◆対エレナ
 滅多に見ない相手なので、知識が適当すぎた。


◆対春麗
 カズヤボムを使って、刺したり刺し返したりしようとしたのですが、中足を食らいまる結果になりました。
 もっと間合いを理解する必要がある。
 一番足りないのは、対戦数なんだけどw

 後、百烈暴れが強い。
 アレクの投げから暴れを読んで、exエルボー重ね。
 見事に読みどおりの百烈暴れ。
 が、駄目。
 重ねが甘い。相手の期待通りの暴れ発動結果で、こちらの敗北。
「何故? どうして?」と呟きながら、視界が「ぐにゃあ」っと歪む結果に。


◆対フゴ
 スタンガンを使ったりしましたが、役に立つのか、無駄かは微妙な結果でした。
 遠目のジャンプ強Kを当ててからのカズヤボムは実に機能してました。
 

◆対ユン
 こいつにも、スタンガンを試してみたり。
 使えそうな所は見えるんですが、どうもタイミングが合わない。
 逃げられまくって、散々という結果に。


◆ケン
 最後の方で、ちらっと対戦しましたが、よく覚えてないです。
 たしかBLジャンプで逃げられることが多かった。
 この場合、生エルボーを当てに行くと、美味しい思いをできたりします。



 こんなもんかな?
 じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 00:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
結局対戦しませんでしたねwww

また時間作ってかつめし食いにいくのでその時対戦してくださいwww
Posted by ジャムおじ at 2011年05月13日 12:51
次は対戦しましょう☆

パロで待っています(・∀・)
Posted by いわお at 2011年05月15日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。