2011年05月10日

暑い熱いアツイ

 ども。いきなり暑くなりましたねー。
 そう言えば、何か漫画って読んでるかなっと考えたのですが、特に思いつきません。
 ゴルゴ13とか
 
アーモンドバター | 秘密のケンミン館
 適当に検索したら出てきたページジャムおじさまがプッシュしていたもの。
 これで、当たってるのかしら?
 
 
ソニー幹部「(PSNは)当初予測していたより長期間にわたってサービスを停止する可能性が高い」 : 有題無題ゲハにゅ
 PSが出来なくて、おじさま大激怒です。
 ゴジャさんもやってるのかな?
 自分はドリキャスですので、何も問題はありません(キリッ
 
 
第3回ファウスト賞の編集コメント辛辣すぎワロタwwwwww:ハムスター速報
 これは面白いw
 全部にコメントを付けてるってのは、本当に凄いですね。
 
 
3rd:着地キャンセルに追加
 いぶきに、6強K、苦無、首折り、霞朱雀を追加。
 それと、ネクロも追加しました。
 ネクロとか言って、フライングバイパーしか調べるものがありませんでしたけどw



じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 01:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・∀・)ぼかぁPS3持ってません!

着地キャンセルの硬直、思いの外硬直増加が多くて眼からウロコ。
食らい選択のことも考えると着地の瞬間って案外忙しいんですねー。
Posted by ゴ at 2011年05月11日 05:08
>着地キャンセルの件
制作者側も、よくこんな仕様を思いつくものですなあ(´∀`)
Posted by ぷらす at 2011年05月12日 22:21
>ゴジャさん
いぶきは多いですよねー。
調べて、びっくりしました。


>ぷらすさん
本当に悩ましい仕様です。

ってか、いぶきのクナイとかは設定ミスじゃないのかと思ったり。
大ダメージを受けるリスクを背負って、さらに硬直が増えるとかおかしいw
Posted by いわお at 2011年05月13日 00:06
>アーモンドバター

そこの販売会社この前仕事したとこなんだが…
お前のとこで売ってるのかよ!!!

>PS3
エルシャダイの体験版だけでもダウンロードさせてくれないかな…
Posted by ジャムおじ at 2011年05月13日 12:55
「世間は狭い」ってやつですねw
はっ! もしや、この話を聞いたのも、この会社の人からだったのか!?
だとしたら、何というさりげない営業術……
Posted by いわお at 2011年05月15日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

