2011年05月13日

 雨ばっかりですね。
 

Togetter - 「90年代セガマニアが本気で考えていた「任天堂に勝てる論理」」
 友人のNくんも、こんなことを言ってたなw
「いや、無理やろ」と自分は答えてましたが、今、思うと、何て残酷なことを言ったんだという気がしてきますw
 
 
◆3rd?:やったー3rdの携帯小説できたよー(^o^)ノ
 3ちゃんの雑談スレで、OVAやらドラマCDやらと書いてたので、自分は小説書いてみた。
 
 
 
───アタシの名前はレミー。心に傷を負った青年。モテカワスリムで溜めキャラ体質の貧弱ボーイ♪
 アタシがつるんでる友達は、援助乱入をやってるQ、組織にナイショで戦ってる12。訳あって波動グループの一員やってるショーン。
 友達がいても、やっぱり待ちキャラ同士のお見合い対戦はタイクツ。今日もQと、ちょっとしたことで口喧嘩になった。弱キャラ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆
 そんな時アタシは一人で初心者狩りに行くことにしている。
 がんばった自分へのご褒美ってやつ? 自分らしさの演出とも言うかな!
 
「なんなんだあんた?」……。そんなことをつぶやきながら、しつこい粘着連コを軽くあしらう。
「かかってきな」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
 ケンはカッコイイけど、なんか沢山いてキライだ。もっと特徴的な動きを見せて欲しい。
 
「HERE COMES A NEW CHALLENGER!」……またか、とセレブなアタシは思った。
 捨てゲーするつもりだったけど、チラっと乱入者の顔を見た。
「……!!」……チガウ……今までの男とはなにかが決定的に違う。
 スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った……
 
「……(カッコイイ……!!……これって運命……?)」
 
 男は電刃リュウだった。巴投げで画面端に連れていかれて、昇龍スパキャン電刃された。
「キャーやめて!」5電刃を重ねられた。
「カシーン、バリバリバリバリ!」アタシはスタン死んだ。スイーツ(笑)
 
 
 
⇒元ネタやったー携帯小説できたよー(^o^)ノ:アルファルファモザイクだった
 
 
 
◆3rd:着地キャンセル
 更新。ゴウキとアレクを追加。
 後、ネクロのドリルキックも追加。どっちでも変わりませんでしたけど。
 アレクも追加。こいつも何も変わりません。
 ゴウキの、ほぼ誰も使わないSA2だけ、硬直が変わりました☆
 \(^o^)/
 
 
 
 
じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。