2011年05月16日

牛カツ

 ギャンブラーHに誘われて、とん吉へ。
 美味でした(´∀`)


◆3rd:3rd:着地キャンセル
 フゴ追加。
 以前、シュートダウンは硬直減少しないと書きましたが、よく考えてみれば、空振り時を調べてませんでした。
 空振り時には、屈着地で硬直が減少してました。


8月に冨樫先生の『ハンター×ハンター』復活クル━━(゚∀゚)━━ !? |やらおん!
 へー。


読みゲー 少なくとも5・6周はやり込んだゲーム
 大航海時代2かなー。全キャラクリアしたし。

 初代の大航海時代も、それくらいやったかも。
 自分がプレイしたのはFC版のなんですが、北極海を回ってヨーロッパから日本まで行こうとしたら、まるで船が進まなくて、まる一日掛かった記憶が……
 いや、良いゲームでしたw



 じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。