2011年06月16日

上下

 古本屋で上下巻の本「真夜中のデッドリミット」 (新潮文庫)著者:スティーヴン ハンターを買ったんですが、上巻を読んでる途中に気がついた。
 これ、下巻じゃないかと。上巻のカバーを被った下巻じゃないか、と。
 一縷の望みを託して、下巻のカバーを捲って中身を見てみましたが、それも下巻でした。
 無念。仕方がないので下巻だけ読みました。そこそこ面白かったです。
 おすすめ。
 
イギリス大手ニュース「あの大地震から3ヶ月でこれかよ。日本凄すぎる」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 凄いですなー。
 
痛いニュース(ノ∀`) : 防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に - ライブドアブログ
 凄い。微妙にカワイイのも良い感じですね。


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 01:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流し読みしてたら「真夜中のデミトリ」ヴァンパイアハンターと脳内補正が働いた…
ハンターの基板の電池がヤバいと気付いたw

なんて便利なBlogなんだ!w
Posted by Aya at 2011年06月19日 22:45
ミッドナイトフェスティバルも思い出したんですね。分かります。

ヴァンパイアハンター、懐かしいですな。
言うほどやってませんけどw
Posted by いわお at 2011年06月22日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

