2011年09月26日

よよ

 そういえば、PCのセキュリティ対策ソフトをavastから変更しました。
 何故かと言うと、しばらく使っていると文字化けが起こり始め、デスクトップが乱れてくるので、もうこれがウイルスになってるじゃねぇかと。
 代わりに入れたのは、あのAyaさんも薦めたAVG!
 参考リンク⇒ココ
 ということで、ポリスノーツ、マジ、オススメ。
 自分はやったことないですが。


痛いニュース(ノ∀`) : ニュートリノ実験結果に専門家ら 「タイムマシン可能に」「過去へのタイムトラベルも現実味」 - ライブドアブログ
 光より、ずっとはやい!!
 ということで、記事を読んで、ついつい人のトラウマを刺激するような叫び声を上げてしまうほど驚きました。
 いやー、凄いですなー。続報が楽しみですな!(・∀・)


アイスクリームファン
 色々なアイスクリームが紹介されていて、実に美味しそう。
 アイスクリームが食べたくなってきますw



じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

