2011年09月27日

負負負

 パロでS並くんとギルティを対戦。
 しばらくやらんとか言ったが、すまん。ありゃ嘘だった。今では反省している。
 ということで、連敗して一勝もできずに終わり。
 ちゃうねん。行動を読んで相手の行動を潰そうとしたら、ことごとくコマンドミスしただけやねん。だから読み勝ってたから、負けちゃうねん。

 ええ、どうみても負けです。
 ギルティは、本当にクソゲーやな。ちくしょう。

 今度こそ、しばらくやらないゾ(・∀・)

なんで鬼たちは桃太郎に征伐されなきゃいけなかったの?桃太郎がした事は略奪じゃないの?:哲学ニュースnwk
 >>67の話、好きです。
「だめだ。まったく話にならん」のセリフが好きw

 桃太郎ですが、子供心ながらに、鬼の宝を持ち帰るのはどうなのかと思っていたら、スレ内にもあった、奪われた人に宝を返すバージョンの話を好んで読んでた記憶があります。
 そっちの話のほうが良いですよね。

ファミコンで対戦が熱かったソフト
 くにおくんもドッジボールは熱かったですな。
 スレに出てないのでは、ディスクシステムのナイトムーブ。
 後は、SDバトル大相撲 平成ヒーロー場所w
 自分は、バルタン星人を選んでました。
 このゲームは、各キャラは必殺技を持っており、体力が減ると使用できるんです。
 で、バルタンの必殺技は相手の必殺技を跳ね返すというもの。
 つまり、こいつを使用することで、ただでさえ地味な対戦が、ますます地味になるのですw


 じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 01:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3rdOEで懐かしい面子や新しい顔触れと対戦してたり

しかし!

一番の敵は身内にあった…トークが危険過ぎる(笑)
Posted by Aya at 2011年09月27日 02:59
3rdOEですか。OEは環境的にパスしました。
skypeでトークしながらってのは、楽しそうですなw
しかし、トークが危険って、何の話をしているんだw

OEで、昔のプレイヤーなんかも戻ってきたりして、ゲーセンが活性化すると良いんですけどねぇ。
Posted by いわお at 2011年09月27日 20:24
昔のプレイヤーが戻ってきた、が大半かな?と。
特に「え?九州のあの御人ですか?!」とか「神戸のあの御人ですか!」とか・・・知ってる人も居れば名前は聞いた事がある!な人まで集まってるのが一番のメリットかな?

というか口プレイが発展し過ぎて対戦中に普通の会話をしてると見せかけて笑かしに来るのはどう考えても反則デスw
危険なトークはもうオフレコレベルな話題が多過ぎて悶絶しますw
Posted by Aya at 2011年09月29日 00:24
ほほう、戻ってきてたりしてますか!
盛り上がってるのは、良いことだ(・∀・)

家庭用対戦における口プレイの重要さは、オンライン対戦になっても変わらないってことですなw
トーク、重要ですなw
Posted by いわお at 2011年09月29日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。