2011年09月29日

アヴクリレニナタ

 CDを買ったりしたり。

・AVRIL LAVIGNE 
「UNDER MY SKIN」

・CHRISTINA AGUILERA
「STRIPPED」

・LENNY KRAVITZ 
「MAMA SAID」
「ARE YOU GONNA GO MY WAY」

・Natalie Imbruglia 
「LEFT OF THE MIDDLE」

 上から、アヴリル・ラヴィーン、クリスティーナ・アギレラ、レニー・クラビッツ、ナタリー・インブルーリアです。
 こういうのも良いもんですな。
 
 特にレニーの「ARE YOU GONNA GO MY WAY」の2曲目「Believe」がお気に入り。ラストのギターに痺れました。
 
 アルバム単位では、ナタリー・インブルーリアに驚き。
 もっとポップな感じかと思ってたんですが、意外とハードな感じで嬉しい驚きでした。
 一曲目の「TORN」はCM曲にも使われていたそうな。これを聴いていたので、全般的にこんな感じかと思ってましたが、そうでもなかったです。
 
 クリスティーナ・アギレラは、11曲目の「BEAUTIFUL」が最高でした。
 アヴリルもなかなか良かったです。

3年前の麻生元総理の予言が的中した件:ハムスター速報
 ( ´∀`)……

柴犬の可愛さは異常 存在自体が反則:哲学ニュースnwk
 本当に可愛いですなー( ´∀`)
 癒されるわー。

◆ハイパースト2
 ガイルでプレイ。
 もうザンギエフが強すぎて、カンカンです。
 序盤に出てきたなら、中足だけで死んでくれるのに、後半に出てくると空振りにスクリューを合わせてくる。
 どうすれば良いんだ……

 中足だけじゃなくて、こちらの攻撃が空振りすれば、合わせて超反応スクリューで吸い込んでくるんですがね。あれは酷い。
 画面半分くらいの距離から空振りしたら食われたw
 これは自分がダッシュガイルだからなのだろうかと、しばらく自問自答しましたよ。

 でも、スト2をやってると、飛び道具の使い方を考えさせられる。
 何とか3rdに活かせられないものかな。



 ちなみに帰る時に大回転さんが、S並くんと出口で話をしていました。
 ちょっと聞こえてきた内容から「またミリオンゴッドで5MAN飛んだわw」などと自分には分からない新種のウルトラマンについて話してるんだろうなと思いながら、生暖かい笑顔で「じゃ(・∀)ノ 」と帰りました。
 5マンとか凄い強そうだよね! きっとウルトラマンの5倍くらい強いんだよ!(・∀・)

 じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 01:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今さらやけど、ナタリーインブルーリアのアルバムは意外と完成度高いよね!
(´∀`)しさびさ
Posted by ゴ at 2011年11月15日 21:11
ですな!
しかし、あんまり名前を聞きませんな。

(・∀・)どもども
Posted by いわお at 2011年11月16日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。