2011年10月05日

キング

 眠い。

日刊やきう速報@なんJ 阪神4位っぽいけど結局何が悪かったの?
 阪神ファンのギャンブラーHが「もう無理や……」と黄昏ていたので。
 なるほど。つまりは「阪神、弱い」ってことか。



◆スタンピート後の裏回り
 ちなみに書いた裏回りで、実際に対戦で使ったのは、大回転さんのゴウキ相手くらいです。
 その時は大回転@ゴウキは竜巻を失敗したのか、百鬼が飛び出してきました。
 それを、アレクの近中Kで潰して、ゴウキに空中ヒット。
 ダッシュで追いかけたら、リバサ厨竜巻が大回転してきて、吹っ飛ばされました。
 よくある光景ですね。
 
 さて、リュウケンタイプは、スタンピート後に大きな有利があるため、色々と幻惑させるフェイントを入れたりできます。

・フェイント例
 前歩きDDTコマンド後ろに長めに入れてからボタン入力。
  ⇒正面落ちする。

 Nモーションをちょい見せDDT。
  ⇒相手には前歩きと見せかけた正面落ちDDTになる。

 こんな感じです。使ったことはありませんが。
 何せフェイントは、今日、考えましたからねw
 
 カズヤDDTで裏回りネタを思いついたのも、今日です。
 あんなもん、使う機会なんてないと思ってたのに……
 さすがカズヤさんやで! さすがキングやで! 風格が違うわ!
 
 それは、さておき……
 
 実戦で、どの程度有効なのか、誰か試してみてくださいw
 適当にDCでやっただけなので、分からないんですよね。
 正直なところ、あまり有効には見えなかったんですがw
 もちろん自分は、対戦相手がいないので無理です(・∀・)
 
 
 
 じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 01:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほー、私はめくりワーオが決まった後はいつも
再ワーオか否かくらいしか仕掛けてませんでしたなー(´∀`)
Posted by ぷらす at 2011年10月06日 01:15
あんまり幻惑効果がない気がするので、むしろそれが正解のような気がしますw

後、まことに対して意外と使えそうな気がしました。
カズヤDDTを使えることが前提ですがw
Posted by いわお at 2011年10月06日 23:42
>>対戦相手がいないので無理です(・∀・)
3rdOEを買う宣言ですね?分かりますわ〜、その気持ち(笑)
Posted by Aya at 2011年10月07日 00:17
41F、横ためしながら検討しましたが、42F目にレバーを上に入れて止めましたw
(・∀・)
Posted by いわお at 2011年10月07日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。