2011年10月07日

(´∀`)

 スタンピートからの裏回りに関して。
 めくりヒット時、キャラによっては必ず裏回りになると書きましたが、正確にはヒット後に相手の後ろを取ってる状態になったら、です。
 めくりヒットした場合は、ダウンした相手の足がどっちを向いているか、確認が必要です。

 で、ちょいとゲーセンで試してきましたが、カズヤDDTが安定するなら、まこと相手とかありかもしれないと少しだけ思いました。
 あっさりガードされて、ナイわーとなりそうな気もしますがw


プロゲーマーウメハラさん「ゲームセンターは日本の文化。ゲーセン文化を発展させる運動を開始する!」
 かっこいいなぁ(´∀`)

痛いニュース(ノ∀`) : 福島県の子供に甲状腺異常…腫瘍マーカーで基準越えの子供も - ライブドアブログ
 サンプル数が少なすぎて何とも言えませんな。これからも定期的に検査して行きましょうってことか。

【2ch】歴史的大敗 : 織田信長の天下取りってベリーイージーモードだよな
 今川がいる時点で、すごく難易度が高いと思いますw


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

