2011年10月08日

キター!

いろいろ〜、っと。

◆3rd:フレーム検証動画7|長崎3rd日記
 ぷらすさんの新たな検証動画が来ましたよ!
 オロの鬼神槌って、あんなに打ち上げてたのかw


「料理に輪ゴムが… → クレーム、ゴネるゴネるゴネる → 飲食費タダ → でも居心地が悪い」 飲食速報(゚д゚)ウマ-
 輪ゴムはないな。自分は、これかな。
 天ぷらに野菜のかき揚げというのがありますね。
 色々な野菜がゴニャゴニャと絡んでいるやつです。
 あれに野菜だけではなく、髪の毛が絡んでいました。
 ちょっとしたホラーです。さすがに少し気分が悪くなりました。
「あら、ごめん」と言って、別のかき揚げを渡されましたが、気分が悪いのが直ることもありませんでした。
 それから、その店には行ってません。
 どこの店かは秘密だ。


【兵庫県】姫路城に行くなら今!!!![ アレスケープ2ch ]
 チャンスらしいです。
 姫路城は良いんですが、姫路MACには3rdがないからな〜(チラッ
 姫路MACに3rdがあればな〜(チラッ
 花北ビーナスギャラリーに行けって? あそこ、まだ置いてるのかな?
(・∀・)


VIPPERな俺 : 【速報】元アップル代表 スティーブ・ジョブス氏死去
哀悼。



じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 18:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?花北セガなら今日やってきたよ?…CPU戦をw

中身は旧基板のNoCDタイプね。
Posted by Aya at 2011年10月08日 18:41
花北セガに、まだ3rdが置いてあるようで、何よりです。
自分もパロで3rdやりました! CPU戦をw
Posted by いわお at 2011年10月09日 19:06
ちなみに、ビーナスギャラリーは家から徒歩約10分(オレだと6分ほど)だけど、大抵コンビニに寄ってから行くので10分以上になる、という罠が存在するw

そしてあそこまで車で行くとカブりそうになるマイカー・・・Macですら怪しいわw
Posted by Aya at 2011年10月10日 22:55
近いですなw

ビーナスギャラリーは、JR姫路駅から、もっと近ければ良かったんですが……
Posted by いわお at 2011年10月12日 00:22
ビーナスギャラリーは一番楽に行く方法はバス利用。

姫路駅から山陽姫路駅前のバス乗り場での競馬場方面のバスに乗る(200円ほど。国立病院経由は全部該当)>競馬場で降りる>そのままサティの見える方向へ歩いてサティを通過するとビーナスギャラリー。

ちなみに、徒歩5分くらいかな?
Posted by Aya at 2011年10月21日 03:04
それは、ビーナスギャラリーまで来いということですかw

また行くことがあれば、情報通りバスを利用させていただきますw
Posted by いわお at 2011年10月23日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

