2011年10月23日

こうえい

 昨日の雨で、ビショ濡れでした。
 たまらん。

【2ch】歴史的大敗 : コーエーの三国志シリーズで扱いが急激に変化した武将
 劉曄が能力アップしたのは、やっぱり蒼天航路の影響なんですかね。
 陥陣営さんもというか、呂布の配下は低能力ばっかりだったな。
 今は、かなり修正されてるそうですが。


【ニコニコ動画】[セガ派]こち亀中川ランド大レース!の巻part1[実況]
 ↑のを、お宝一番で買ったまま一度もプレイしてなかったので、やってみました。
 キャラは、初めてということで、両さん。
 ボードゲームになっていますが、とにかくゴールにトップで入ることが勝利条件。
 持っているお金から、進める目の数まで違うという個性的なゲームでした。

 序盤、中川が独走。
 中盤、当り率20%程度のルーレットで一発当てて、大金ゲット!
 カールビンソンを連発してトップに躍り出ました。
 が、そこでアクシデント発生。
 最終エリアに突入直前に、なんとエリアの最初に戻されて一気にドベに。
 これを引っ繰り返す力はなく、ドベで終了。
 厳しすぎるw
 思ってたよりも、良いゲームでした。

【ニコニコ動画】ピエロのレミー講座その1
 そう言えば、アレクのカズヤDDTでの裏回りは、この動画を見て思いつきました。
 言わば神のお告げw


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。