2012年02月23日

かぜ

 風邪を引いたようで、ちょっとダルイです。
 流行ってるみたいですので、皆も気をつけてくださいね。

闘技大会をクリアした際のご褒美に関して (モンスターハンター3(トライ)G) | 株式会社カプコン : サポート
 どうやらピアスが受け取れないのはバグらしい。
 ナンテコッタイ/(^o^)\

 ということで、セカンドキャラを作成してみました。
 一人目は男キャラだったので、女キャラで作成。
 ってかね、女性専用装備が多すぎなんですがw
 男用にも何か作っておいてくれたら良いのに……

 今度は、チャヤンバどもに頼らずに何処まで頑張れるか、試してみようと思います。
 まだまだ下手ですからねぇ。


カルドセプト :: ニンテンドー3DS
 ウヒョー! 発売日が決定ですよ!
 6月28日か、思ってたよりも早かったです。


◆3rd:ゴウキ
「死んでるSAを使おう!」で、こいつについて書いてなかったので。
 素が強いので、あんまり使わないのですがw
 選択するSAは3の“滅殺豪螺旋”です。
 と言っても、変わった使い方が出来るわけでもない、このSA。
 なので、ヒット後のセットプレイを考えてみました。
 相手はケン。
 
 螺旋>前ダッシュ>前歩き強百鬼

 これで裏回り。
 こんなのしか思いつかないw
 
 裏回りからは、中竜巻がオススメ。
 密着でヒットするので、昇竜まで繋がります。
 これで螺旋が当たれば、良かったのに……
 
 
 
 じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルドセプト6月発売決まったのか。
スレずっとチェックしてたのに気づかなんだw
Posted by 回転 at 2012年03月05日 17:34
発売日が確定してから、スレの流れが見違えるほど加速したのにw
Posted by いわお at 2012年03月07日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

