2012年03月04日

ギギ

 (・∀・)

◆モンハン3G
 最近は、セカンドキャラをプレイしています。
 ファーストは、Hと一緒に進めようかと放置。
 セカンドということで、ファーストの時は殆ど使ってなかった武器を練習しながら、ゆるゆる進めています。
 ぶっちゃけハンマーと大剣以外の、ほぼ全てになるのですがw

 ところで前回、「今回はチャチャンバに頼らない(キリッ」などと格好をつけたことを書きました。
 すいません。チャチャを仲間にしてしまいましたw
 だって、港にドスフロギィが出ないんですもの。
 フロギィ一式を作らないと、ギギネブラが面倒すぎなんですよ。
 それでフロギィを出すところまで進めたら、いつの間にか仲間にしてました。

 ギギネブラと言えば、Pさんがギギネブラのことを「ギギ」と略して呼ぶのですが、それを聞くたびに悪魔超人アトランティスにそっくりな仮面ライダーを思い出して仕方ない。
 その内、キレたギギネブラが「大切断」とかやってきそうで、怖い。



◆3rd:螺旋ゴウキ
 前回、書いた螺旋からの裏回り連係ですが、まことにやると、とても良い感じで裏回りが出来ました。
 まこと相手だと、螺旋>前ジャンプ>強百鬼でOKです。
 機会があれば、実戦で試してみたいなー。
 まず螺旋を当てるのが難しそうだけどw
 そして、投げで暴れられて、終わりそうな予感。


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

