2012年05月15日

がっぽり

 GWはモンハンしてました。\(^O^)/
 後、携帯が壊れました。\(^O^)/
 自分の機種には、よくある故障らしい。
 そして借りた代替機の方が使いやすいとかw \(^O^)/

◆モンハン
 闘技場にせっせと通って作ったスカラーSにも飽きてきたので、火力をモリモリと盛った装備とか作ったりしてます。
 後、使ってないスキルとかも使ってみたり。
 例えば、ガード性能とか。
 自分はガンランスをメインに使っています。
 そのガンランスの定番というか必須スキルとも言えるものらしいですが、今まで使ったことがありませんでした。
 闘技場くらいですな。
 ということで、ガード性能+2を発動させて、ディアブロス夫妻と戯れてみました。
 結果、ハリケーンミキサーの共同作業で吹っ飛ばされて、乙!
 いくらガード時の消費スタミナの量が減少しても、6回とか無理。
 ってか、全力でぶつかりあってんだから、お互いスタンしてぶっ倒れても良いんじゃないのかと思う。
 
 ちなみに単体とやってても、特に楽になった気がしなかったw
 地味なスキルですな。


◆3rd
 大回転さんの紳士と対戦した。
 傷心レミーが意外とイケル!
 そんな気がしました。


カルドセプト
 カードとか動画やら、がっぽり更新されてました。
 アイテムのマインドリッパー、これは凶悪w


 じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 23:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3rdOEだとユピテルユリアンが輝いてた!w
画面見ないで溜め分割ガンガン出して日和った相手にEXヘッドぶち当てるという謎の白ユリアンが!w
Posted by Aya at 2012年05月18日 04:17
そのEXヘッドから強ヘッドにつなげて、スタン値、がっぽり……
そこでQSを取る相手に、さらにダッシュからの溜め分割EXヘッドからのヘッド。
まさに擬似スタンガンヘッド状態!
って、それ、ユピテル関係ないよ!?w

たまにはユピテルサンダーも撃ってあげてくださいw
ぴゅるぴゅると飛んでいきますよw
Posted by いわお at 2012年05月22日 01:09
いやいや
エイジス溜まりそうなときにEX撃てないでしょ!?
だからこそのユピテルなんですよ!!
Posted by 回転 at 2012年05月30日 12:08
3rdOEでふご相手にユピテルで分割ハメからユピテル美味しいよ?!

適当撃ち小ヘッドヒット>屈小P拾い>ダッシュ>ヘッドとテリブルと小足ヘッドの択w

後は適当に牽制技からのダッシュ投げ散々見せといて牽制技からのダッシュEXヘッド>スフィア>6中P>ダッシュからの択


・・・対戦中に切断されたんだけど、多分気のせいデスw

P.S. ゲレ対戦、ニコニコにうpったw
Posted by Aya at 2012年05月30日 20:07
動画を見ましたが、相変わらず高画質で見るのが辛い動画でしたw
Posted by いわお at 2012年06月04日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。