2012年06月30日

かるどっぷり

 カルドセプト3DS、買いました。
 スチームギアを見て懐かしいと思ったり。
 敵セプターの小動物がライフジェムなんて非道なものを持ってんのかと警戒てたら、「レイボウピースでしたw」とか。
 そういえば、そんなもんあったなぁ……


◆モンハン3G
 カルドが出たので、お休み。
 4が出るまで、やらないかも。
 付けた装飾品を全部外せるようにとか、装備セットの数が足りないとか、アイテムボックスの1コマあたりの個数を999個にして欲しいですね。
 
 ゲームの内容は面白かったです。


◆3rd:ゲームレストラン
 リニューアルされました。
 オシャレですなー。


じゃ(・∀)ノ
posted by いわお at 23:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3DSLLとカルドを予約しました。
あとはギャンブラーH氏が自分がはじめるまでもつかどうかw
Posted by 回転 at 2012年07月02日 10:51
カルド出たんで3DS買うかって思ったらLLすぐやん?
ボーナス見てから考える!
Posted by ゴ at 2012年07月02日 22:53
>大回転さん
たぶん大丈夫ちゃうかなw
ってか、まったくパロに行けてないので、3rdの方が心配です。

>ゴジャさん
まったりやってると思うので、余裕があれば是非。
オススメです(・∀・)
Posted by いわお at 2012年07月06日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

